電子書籍の厳選無料作品が豊富!

www.fujitv.co.jp/BB/ ここで配信されている動画ですが、巻き戻しなどの操作をしたいので、ダウンロードして見たいのですが
ダウンロードする方法はありませんか
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

カハマルカの瞳


http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se287384. …
劇場版 ディスプレイキャプチャー あれ
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/ …
これらのソフトで録画できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVIで撮るんですね
これからもダウンロード出来なかったりしたら、使ってみたいと思います

ありがとうございました

お礼日時:2005/04/06 07:59

No.1です。



http://www.fujitv.co.jp/BB/bbcomplex.swf
>これならswfファイルがダウンロードできるんですけど、違いますしね

これをWebブラウザ上で閲覧すれば見れると思いますが、それでは駄目ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねぇ
http://www.fujitv.co.jp/BB/ から見れる動画と同じ動画が表示されるんですよね
それなら意味ないですからね

他の「今週のおすすめ動画」からはWMV動画がダウンロードできるんですけどね
同じようにダウンロードできたら良いんですけどね

お礼日時:2005/04/05 18:57

No.1です。

自分もURLを貼り付けて「実行」しかやったことが無いので、アドバイスできるか心配ですが・・・(汗

>自分もたまに利用します

とのことなので、使い方はおそらく間違ってないと思われます。

こちらの環境では問題無くダウンロードできました。

一応、落とせなかったURLを教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
えっ、ダウンロードできたのは動画だったですか?

えーとですね、正確には http://www.fujitv.co.jp/BB/ の動画「戸部ちゃんできるかな★その1」です

http://www.fujitv.co.jp/BB/bbcomplex.swf これならswfファイルがダウンロードできるんですけど、違いますしね

URLが間違ってるんでしょうかね

お礼日時:2005/04/05 17:56

GetASFStream というフリーソフトがあります。




http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/net/se2636 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
有名なソフトですよね
自分もたまに利用します
で、質問前にも試したのですが、「ASFヘッダーが存在していません」と出てしまいますね

もしソフトの使い方までわかるのであれば、ご教授して頂けないでしょうか

お礼日時:2005/04/05 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!