dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人に質問です
お前の彼女より〇〇ちゃんの方がかわいい
って言われた時どーいう気持ちですか?
目移りとか冷めたりしますか?

A 回答 (4件)

腹が立ちますね。


「お前に何が分かる」と言い返します。
そんな失礼な事を言う奴は、殴り倒すかもしません。
目移りなどしません。
    • good
    • 0

目移りや冷めたりはしないです。



そうならないような女としか付き合いませんねぇ。

確かに上には上がいますが、目移りや冷めたりはしないですよ。

そう言う事を言う人は冗談で言ってるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

ソイツの美的感覚を疑う


そもそも「可愛いからどーした?」ってなりますね
    • good
    • 0

誰にどういう状況や言い方で言われるかにもよりますね。


バカして来てるならムカつく。
目移りや冷めたりはしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!