電子書籍の厳選無料作品が豊富!

薬の個人輸入で、VISAカードが利用できないのはなぜでしょうか?

A 回答 (4件)

店に聞いて下さい。


VISAブランドが取り扱う店舗なら、利用できます。
ただし、プリペイドカードやデビットカードですと一部店舗では利用できません。クレジットカードで支払うしかありません。

代行会社なら、その代行会社に利用可能なクレジットカードを聞くしかありません。
カード会社との契約とかありますから。カード会社も加盟店審査を行いますから、加盟店解除もありますので。
    • good
    • 0

その輸入代行メーカーが対応していないだけです。



対応していないというか、不正に情報を売ったり流したり、不正な請求をしたり、偽物を販売したり、問題があるのに返金等適切な対応をしなかった場合などにブラックリストに入り取引停止されます。

なのでその様なリスクがある可能性が高いです。
別の代行会社を探した方が良いと思います。

JCBは特に審査厳しいので、JCBだけブラックリスト入りしているところは多いです。
VISAが使えたとしても、あわせて確認するのが良いです。
    • good
    • 2

それはあなたが利用しようとしてサイトで使えないだけですよ。


結構な数のサイトでVISA使えます。
下記の「医薬品個人輸入通販サイトのクレカ対応比較」の表をご覧ください。VISAが使えないサイトの方が少数です。
https://heysayjumpmiyagi.jp/kusuri-kojinyunyuu-t …
    • good
    • 2

薬の個人輸入代行社ってブランドは多いけれども母体は数社だけです。

そこが規約違反でクレジットカード会社から拒否られているのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!