アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性を嫌いになる方法ってありますか?

A 回答 (5件)

相手の方に対しても、自分の素直な心、良心に対しても、少し失礼すぎるのではないかと思います、、、。



理性により感情を振り回される生活ではなく、眞子様も仰っていたように、大切な自分の心を守るために、考えるための理性・思考を用いるべきではないかとも思うのです、、、。
    • good
    • 1

あんた‼️そこに愛はあるんか??┐('~`;)┌?⁉️愛が一番♥️

    • good
    • 1

男に抱かれているところを想像する。

冷静に見ると(女性を)きずかなかった所が見えて来るよ。嫌いになるというよりも冷めるって感じだなあ。
    • good
    • 0

何かそんな必要がおありなのですか…(-_-;)?



人生は一回切りで、人がこの世にいられる時間も限られてるのに、ネガティブ思考ばかりだと、きっと後悔されますよ…?

言葉には言霊があって、いい言葉を口にしていればだんだんいい方向に導いてもらえると思います♪

もちろん、いい時ばかりではないけど、ポジティブな気持ちを大切にしてたら、雨の日も小さないいことを見つけて元気をもらえると思います♪

前向きな気持ち、ポジティブな気持ちを大切にして下さいネ p(^^)q
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きになりすぎて辛いです

お礼日時:2022/09/06 08:46

好きな女性に対して無関心になること。


その人の事を考えるのをやめる。
その人を見るのをやめる。その人の存在を自分の中から完全に消す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!