dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナンパしてくる男性で、言い方悪いですが俗に言う陰キャ枠ぽい人が多いのは何故ですか?
その見た目格好でナンパ成功すると思っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

陰キャというより


なんかブサイクがナンパしてきません?
イケメンはナンパしなくても
困ってないならかな?
    • good
    • 1

類は友を呼ぶと言います


言い方は悪いですが、あなたは俗に言う陰キャ枠ぽい人なのでは?
    • good
    • 0

そりゃもう、あなたなら「俺でもイケるかも」と思うからですよ。

陽キャナンパ師達は、あなたを見て「真面目タイプだから、引かれるかも」と思うのかも知れないし。

或いは、ナンパと見せかけて実は違う目的の人達。勧誘とか、セールス。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!