プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は合意の上でセックスするときは

本能のままですか?

A 回答 (6件)

女は



年食ってくると

徐々に汚れてきますね

逆にお金を貰いたいくらいです。
    • good
    • 0

経験上人それぞれ。

    • good
    • 0

いいえ。


会っていきなりセックスにはなりませんよね。
その前段階が色々あります。
好きだと認識し、良い雰囲気になり、下着を準備し、可愛く見せるためにメイクや服装や髪型を気にし、二人きりにならないといけません。
女性はだいたい誘われ待ちの受け身状態です。
デートに誘われた時点で、そのつもりで入念に準備していることが多いので
理性が働いているということです。
本能のままというと、お酒が入って訳がわからなくなった時や
いわゆる肉食系の場合だと思います。
    • good
    • 0

始めに愛情在りきか否かですわ。


けど、基本的には殿方の性能と技術次第ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

妄想と違い現実では女性は結構理性が残ってます…w



喘ぎ声とか基本演技ですよ(苦笑
    • good
    • 0

SEXに男女関係ないかと。


単なる、雄雌、動物と同じでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!