アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつまでですか?今から買うのはナシですかね?。しかも少し大きいですカカトが。

質問者からの補足コメント

  • 店先に履いていったのもキュウリの靴下です。サンダルに靴下はダサいですね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/06 07:35

A 回答 (5件)

靴下×サンダル を合わせられるなら、まだまだサンダル履けるのではないでしょうか? ということです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、自前の靴下は変なのばかりで恥ずかしいです。

お礼日時:2022/09/06 07:35

今月いっぱいは使えるんじゃないでしょうかね。


まぁ、来年も使ってもいいかとおもいますし。
今買ってもいいかと思いますよ。
今年ちょっと使って、また来年使えば特には問題はないのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
私もそう、思ったのですが試着回数が多いとの事で最初もってきた靴は汚かったのですが2回目はきれいだったんです。暑いので、裸足で履きたいですが、スニーカーのが安全で履きやすいしかもウレタンフォームで、柔らか
発売日昨日で試着されてないのを買いました。
サンダルは自分のサイズがなくて、0.5センチ大きくてカカトが余りました。
店員も上履きとしてなら、と濁してきました。
スケッチャーズのサンダルですが、サンダルは、特に下駄足のせいで小指と親指の関節を、痛めてしまうことが多く、買い損ばかりしてきました。
靴下を履いてためし履きしたんですけど、
やはり裸足で試したほうが良かったでしょうか?
若干かかとが足りないのですがデザイン的にやはり親指の関節に当たる気がしました。
まだひとつきほど暑いなら買っても良いかなぁ。
と悩んでいます。
スニーカーは、即決でしたね。

お礼日時:2022/09/06 07:11

「靴下 クロックス」と検索してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索しましたがなんですか?。

お礼日時:2022/09/06 07:13

年中サンダルでも誰も咎めません。


ファッションも履物も自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
しかしもうブーツでもおかしくない時期です。
まだ暑いですが。セールで4,000円のメーカー品でした。お得ですかねぇ?結局スニーカーをプロパーで買いました。出たてで気に入りました。

お礼日時:2022/09/06 07:04

>いつまでですか?



木枯らしが吹く時期までかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼岸ならあと、二週間ですね。
木枯らしはさすがにそんな人あまりいらっしゃらないと思います。

お礼日時:2022/09/06 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!