プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前から、指先やカカトがピリピリと痺れるようになりました。
ずっとではないし、軽度なのですが、、
左の指先の親指以外、今日は両足のカカトがピリピリ。。
考えられると言えば、以前も同じような痺れで左首のヘルニアと言われた事があります。

あとは、最近ダブルの布団で夫と子どもと3人で寝ており、結構せまいので凝りすぎてピリピリするのか、、

怖い病気ではないかと思って怖いです。

A 回答 (3件)

以前と同じ症状でしたら、また軽いヘルニアの症状で、梅雨入り時の一時的な、季節的なものではないでしょうか…?



梅雨時は気圧が不安定ですし、自律神経が乱れて交感神経が優位になり、小さい症状に出たり、コロナ禍の運動不足で少し血行が悪くなってるとかもあるのかな…と思います。

何でもないと思いますが、もし今までとは違うような、何か違和感をお感じになるようでしたら、お早めにきちんと診てもらって下さいね。

体調の優れない時は、ご無理なさらず、お大事になさって下さい(*^^*)
    • good
    • 0

ワクチンの副作用かもしれませんね。

    • good
    • 0

コロナワクチン接種されましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回打ちました。3回目がまだ行けておりません泣

お礼日時:2022/06/12 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!