人生のプチ美学を教えてください!!

この質問、ちょっと営業妨害かもしれませんが、世の中にはこのおしえてgooのように、いろいろな質問に答えていただける、サイトってあるのでしょうか?
きっと、あると思うのですが・・・このサイトはこんなことに強いなど、ご紹介いただければ、幸甚です。

A 回答 (3件)

過去に同様の質問があるのでどうぞ。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=95171,http …
    • good
    • 0

今発売中のあちゃら10月号216ページにQ&Aサイトの特集があります。


ここを含めて8サイトが紹介されています。現在購入可能な雑誌の内容を
この場で転記するわけにはいきませんので、興味がありますようでしたら
お読みになってみてください。
・パソコンの疑問に答えるサイト・サイト探しのサイト・専門家が答えるサイト
などが書いてありました。
    • good
    • 0

おしえてgooまでとはいきませんが、こんなところがあります。


出来たてのサイトのようですので、まだ質問数はそんなに多くないようです。

参考URL:http://www.hatena.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!