プロが教えるわが家の防犯対策術!

違反通報を受け削除するかを判断するのは誰ですか?

A 回答 (3件)

私です。

    • good
    • 1

サイト(教えて!goo)のスタッフでしょう。


人によって多少の規準ズレが有るみたいですが。
    • good
    • 1

違反で無くても削除する事から考えて 運営でしょうね・・




皆 運営を 神みたいに慕ってるが 唯の人ですよ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!