プロが教えるわが家の防犯対策術!

スイッチライトってまだ売ってるんですか?
もう販売終わってるの?
なぜプレミア価格で出回ってるんですか?

A 回答 (3件)

元々、任天堂やSONYのゲーム機はメーカー希望小売価格(いわゆる定価)から殆ど値引かれずに売られているのが実情です。


NintendoSwitchLiteも、希望小売価格が\21,978-(税込み)ですから\21,000-くらいで売られているのはごくごく普通だと思いますよ。

基本的に携帯モードのみでプレイする事を想定された設計ですので、TVモードが使えない事やJoy-Conの機能(HD振動、モーションIRカメラ、Joy-Con内蔵のモーションセンサー)を利用するソフトの中には、一部遊びかたが制限されるソフトもあります。

・任天堂:一部遊びかたに制限があるソフトについて
 https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/modal …

Nintendo Switch充電スタンドとJoy-ConやNintendo Switch Proコントローラーを組み合わせる様に別売りされている機器を使えば、テーブルモードと同様の使い方も可能ですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます‼︎

お礼日時:2022/09/07 04:40

生産終了品では無く、今現在でも「現行商品」の扱いですね。


ただ、生産拠点がある中国の事情もあって需要と供給のバランスが取れていない状態で、潤沢な数が市場に出回っていない様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

21000円くらいで売られてますが、コロナ前からこの価格ですか?
あとライトでもほとんどのゲームできるんですかね?

お礼日時:2022/09/07 00:43

まだ使ってます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!