dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

曖昧な関係の人がいます。
10日ぐらい前にデートをし、そこから少しラインをしていたのですが1週間ぐらい連絡とってません(会話終わらせてしまったのは私ですが、、)
いつも何かしらLINEなり、次のお誘いなりが彼の方から来るのですが1週間音沙汰なしなのは初めてで、、、

飽きられてしまったんでしょうか、、?
ちなみにLINEは下記のような感じで終わってます

「曖昧な関係の人がいます。 10日ぐらい前」の質問画像

A 回答 (3件)

そそ笑


って気になってる人には
送らないなー
    • good
    • 0

恐らく飽きたんだと思いますよ。


相手が暇になればまた連絡くるかもしれませんよー。
    • good
    • 0

ほかにも曖昧な関係がたくさんあるんでしょう。


どっかの誰かとデートしているのでは
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!