プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつになったら元の生活に
戻れると思いますか?

コロナ前のような
皆様戻りたくないんですよね?だから政府にも黙って従うんですよね?

A 回答 (4件)

歴史は元には戻りません。


螺旋階段を登るように
回帰するのですッ!

と、真面目に成る……。
    • good
    • 1

今が「新しい日常」です…。

    • good
    • 1

マスクをせず、ワクチンも打たなくて済む生活に早く戻りたいですね。


給付金もう一度支給ないかなあ。
    • good
    • 0

元通りの生活など望んでいません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!