電子書籍の厳選無料作品が豊富!

沖縄県は日本とは衛生概念が違いますか?

A 回答 (6件)

質問が不適です。

沖縄県は日本です。衛生概念は変わりません。政令市を中心に日本各地を転勤、沖縄にも行きました。経験目撃からすると駅の公衆トイレで小だけでなく大ですら手を洗わない輩、公衆浴場で体を洗わないで入浴する輩など衛生観念のない輩は日本中にいますよ。
    • good
    • 2

沖縄県は日本です。


よって衛生面の決まり事に関しては、日本の他の都道府県と同じ法律が適用されています。

参考まで。
    • good
    • 1

衛生概念って何? 


沖縄県は日本国の一つの県です。特別県でも植民地でもありません。
    • good
    • 1

同じ法律ですから概念が違うという事はないと思いますが、アメリカ人相手が多いため、事故に対する訴訟の準備は内地より当然進んでいるでし

ょうね
    • good
    • 1

いや、変わらないですよ。


沖縄は物価がシャレにならない高値だし、雨の日が多い。
    • good
    • 1

コロナの死亡率考えりゃ、沖縄より大阪民国が違うと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!