dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

時任三郎さんは
今何されていますか?

A 回答 (6件)

俳優の仕事をされてると、思います。

    • good
    • 0

川で洗濯を...♡

    • good
    • 0

一度中断していた俳優業に戻られているようです。

    • good
    • 0

息をしてまーす♪

    • good
    • 0

もちろん俳優をしてますよ。


今度、「監察医 朝顔2022スペシャル」もありますし。
    • good
    • 0

山へ芝刈りに……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!