電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何度か飲みに行ったり映画見に行ったりしてた曖昧な関係の人がいます。最近連絡なかったので自分から誘ってみたら断られて絶望していたのですが、
このLINE見るとほんとに忙しいのでしょうか、、?もう私に会いたくないとかではないですかね?(私の優先順位が低いことは確かですが)

なんてLINE返せば良いと思いますか??

「何度か飲みに行ったり映画見に行ったりして」の質問画像

A 回答 (4件)

本当に忙しいんだと思います、泊まりがけでお仕事に行くことも書いているので、


「泊まりがけもするんだ。大変だね、無理しない程度にがんばってね。話せる時あったら声聞きたいし電話しよ!」など。
    • good
    • 0

本当に忙しい様です。

    • good
    • 0

会いたくない人にわざわざ


いつまで忙しいとか言わないと
思うんやけどなー。
嫌な人には忙しくて時間ない。
だけで終わると思います。
    • good
    • 0

キープはするけど会いたくないんでしょう


オープンしたら見に行くね
ていいと思います
嘘ならびくつきますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!