アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしいですか?

「今からタイタニックを観ますが、、」の質問画像

A 回答 (9件)

別に構いませんが、今から195分の映画を観るのは


無理だと思いますわ。
多分、船が沈む前に貴男が沈没してしまいますわ。
ホントですわ!!
※↓はおまけですわ♪

    • good
    • 0

俺の3時間返せって後悔すると思う。

    • good
    • 0

どうぞ(*^^*)


結構長いですヨ…♪
    • good
    • 0

こんな遅くだからやめたら?


明日休みとか無職ならいいけど 疲れるよ
    • good
    • 1

別に良いか悪いか聞かなくても御自分で決めて下さい。

    • good
    • 1

海上における人命の安全のための国際条約( International Convention for the Safety of Life at Sea)=SOLAS条約の勉強ですね。


ガンバッテください。
    • good
    • 0

夜は長い。

「今からタイタニックを観ますが、、」の回答画像3
    • good
    • 0

そのライオンはなに?

    • good
    • 0

どうぞ。

(^_^;)
長いよ、明日の仕事に差し障りの無いようにご覧ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!