アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでたくさんの女性に出会いました。えっちしたいからとりあえず付き合ってたら、彼女が4人もできました。私は社会人ですのでハードスケジュールすぎて辛いです。でもみんなとやりたいです。誰かの家に泊まると他の女性からの電話やLINEに応答できず怪しまれます。うまく全員と付き合い続けるコツを教えてください。

A 回答 (2件)

4人とも同じ日にセックスすると疑いはかなり薄れます。

それが出来るだけの性欲がないとダメですが、セックスの時男は、出さないで女性だけをいかせて出た振りをしておけば大丈夫です。それが出来なければ2人ぐらいに絞りましょう。
    • 1
この回答へのお礼

なかなか良い案です。
ですが残念ながら私遅漏ですので1日4発だとそれだけで4時間以上かかってしまいます。前後の食事とかシャワーとか含めたら時間的に難しいでしょう。早漏の方ならいけそうですね。
また、ゴムはつけず中出しですので片付けるのは女性ですから、出た振りではごまかせないです。

結局のところ、4人とも上手くいかなくなりますから、止めときなはれ!

女の勘は恐いぞwww
デートコースとか場所を4つ考えて同じ場所や近くは最悪だぞ。
    • 0