プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代男性です。
全体的な髪のうねりと、うねうねとした先が尖った髪が生えては切てを繰り返し、改善しません。
皮膚科で異常はなかったのであとは何科が適切でしょうか?
原因のわからないうねうねした髪が気になります。

A 回答 (2件)

癖毛では?


可能なら丸坊主にしてみては?

私も子供の頃、酷い癖毛だったそうです
うねりに付け加え、毛先がタコの足先の様に
クルクル巻きで、散髪屋さん泣かせだったらしく
思いきって丸坊主にしたら
真っ直ぐな髪が生えてきたと聞きました
    • good
    • 0

元々のクセですよね?


私もけっこう伸びてくると耳あたりですごくうねりがでますが、ベリーショートにしています。
普段はセットすると気になりません。
そこを相談してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!