電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネット恋愛で初めて会います。
私は高校2年生、相手は大学1年生です。
どのような服装で行けば冷められないでしょうか。
危ないから行かない方がいい等の回答はお控えください。

A 回答 (4件)

顔がそこそこ可愛くて


デブじゃないなら
服なんてどうでも良いと思います。
    • good
    • 1

スカートで行けばまず失敗はないです

    • good
    • 1

服装で冷められることはあまり無いと思いますし、彼氏の好みが分かりませんから、普段着ているお気に入りの服で良いと思います。

    • good
    • 1

直ぐに脱がされないように


上はお母さんのコルセットを借りて下はパチパチのジーンズを履いて
その下には
ガッチガッチのガードルを装着して
最後の砦であるパンティは、
革製ので鍵付きのヤツで宜しく。

父より
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!