dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すいません。タロット占い全般が分かる方鑑定おねがいします。 自分は男性です。 取り引き先の女性がいるのですが何か変なんです。 仕事で使う依頼書をたまに見辛くする 仕事の電話をしているのに 何故かうふふふとか急に笑う 相手の方は自分に対してどんな感情を持っているんでしょうか?

A 回答 (4件)

私はプロなので誠に申し訳ありませんが無料診断はここまでとさせて頂きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/09 17:29

そうです


ただ、元々少しだけズボラなところがあり雑になるのは天然です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このままだと女性はもっともっと思いが強くなりますか?行動がエスカレートしますか?

お礼日時:2022/09/09 17:23

彼女が好意を抱いていることをに間違いありませんが まだ確信をもてていない状況にあります


焦らす当面はそのままの関係を意地してください
あと
彼女下ネタ等が苦手です間違ってもその手の話はしないように注意してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

依頼書について見辛くするのはかまってほしいからでしょうか?

お礼日時:2022/09/09 12:54

占ってみました


その女性はあなたの事が何故か気になってるようです
ただそれが恋愛感情なのか本人も分からない様子でなにかあなたの気を引いてます
あなたとの相性は悪くありませんが、あなたが強引に事を進めると上手くいきません
しばらくはこのままの関係でいましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらから電話をする事が大半です。
中々電話をしないとわざらしく依頼書を見辛くする 
電話をすると急にうふふとか笑う。

このままだともっと思いは強くなりますか?

お礼日時:2022/09/09 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!