アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今年で38歳になりますが、今まで彼女がいた事がありません。

過去には結婚相談所にも登録してた事もありましたが、50人近くの人から断られています。

その自分が来月に、結婚相談所に再登録して婚活しようと考えてますが、これって意味のある事でしょうか。

アドバイスを頂けたらと思います。

質問者からの補足コメント

  • 出来ないなら出来ないで諦める事も考えてます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/09 21:24

A 回答 (3件)

結婚を望むなら、やらないよりはやった方がいいとしか言えません。



あなたを直接存じ上げませんので的外れな回答になるかもしれませんが、これまで同様の質問を見てきて感じたのは、こういう質問をする方って女性と交際云々以前に同性の友人もいない、コミュニケーション下手なタイプが多いです。

仮に友人がいたとしても、同類というか…
同じように彼女がいなかったり独身者だったり。

うまくいかなかったという事は何か問題があったという事だと思われます
という事で、変わらないまま挑んでも結果は惨敗となる可能性が高いです。
脱自分を目指すべきではないですかね?

例えばファッション、髪型、持ち物を変えてみる。
思考、行動を変えてみる。
狙う相手のタイプを変えてみる

とにかく何かを変えて挑むのは大切かと?
    • good
    • 1

宝くじだとおもえばいいと思います


ほぼ100%意味無いけど
結婚できる確率は高くなります
    • good
    • 0

あなた30回以上同じ質問し続けていますね。


重複質問で運営に通報させてもらいます。
真面目に回答してくれている人の気持ちも考えてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!