プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の気持ちが離れているのではないかと不安な時、皆さんは彼氏に聞きますか??

聞く場合上手く聞く聞き方などあれば教えてください。

A 回答 (4件)

ストレートに聞くべきです!


もし夫婦になったらなんでも言い合えないといけなくなりますし…

しっかり答えてくれなかったら別れましょう
    • good
    • 0

私は自分の気持ちは素直に伝えた方がいいと思う方なので、普通に聞きますよ。


前はもっとこうだったけど、今はこんなんだよね。
私への気持ちは、どう?変わった?
ってダイレクトに聞きますよ。
遠回しに聞いても、不安が余計に募ったりするから、ダイレクトに聞いた方がすっきりします。
    • good
    • 1

恋愛も半年もすると、全部上げちゃう子が多い


ですが全部上げたら逃げるでしょうし、相談され
ても、どうしようもない。

恋愛では、女は花で、待つ身です。男を追うようでは
お終いで、よくてスペア、悪いとセフレです。
清楚に咲いて次の蜂を待ちましょう。
    • good
    • 1

あなたが突き放す言葉を...昨日ナンパされてイケメンだった って

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!