プロが教えるわが家の防犯対策術!

10、20代の方!東京に行く予定があるのですが、東京にしかないお店や、コスメ、おすすめのスポットなどなんでもいいので教えていただきたいです!!

A 回答 (5件)

そりゃあ吉野家の第一号店

    • good
    • 2

イトーヨーカドー1号店も東京・北千住にある。

    • good
    • 2

渋谷、原宿、新大久保。



なんでもいいなら、ネットで検索した方が早い、情報量が多い、写真や地図もあってわかりやすいから!
    • good
    • 1

東京駅は限定が多いし、楽しめる。

    • good
    • 1

とりあえず原宿 渋谷 お台場行けば楽しめるよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!