電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すぐ性行為でいってしまう彼氏。男性の方よろしくお願いします。

最近付き合い始めた彼氏との性行為ことです。
彼氏は31歳です。私も同じような年齢です。
彼氏は経験豊富。特に彼女がいなかった3年前は4回ぐらい連続で夜のお店で性行為をするぐらい性欲はあったようです。

現在もかなり性欲は強い方だと思います。ボッキもしやすい方だと思います。しかし、挿入後は5-10分ぐらいでフィニッシュ。色々な体位をしてみたいといっていましたが、いつも正常位のみで終了。一回以上連続でしたことはありません。ですが、彼はいつも最高だったよーと言ってくれます。

私も彼とのエッチに不満はかんじていません。
最近お付き合いをし始めたので、これから2人でもっとよくしていきたいなと思っています。
ですが、過去の彼の話を聞く限り、自分達の相性はいいのだろうか?複数回求められないのはなぜだろうか、少し歳を重ねたからなのか?私に気を遣っているのか?と不安になることがあります。
私はそれほど経験豊富ではありません。

客観的に見て、今のままで問題ないでしょうか?男性の立場からアドバイスいただけると嬉しいです。

A 回答 (9件)

貴女と彼の相性が良いから即射精に至ると思って下さい。


つまり彼のペニスと貴女のヴァギナ(凹凸)が良いからなんです。

結論・・・貴女の膣その物の締まり具合が良いから早く射精してしまうと、
言う事なんです。

羨ましい限り。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなふうに言っていただけて嬉しいです!

お礼日時:2022/09/11 21:54

おはようございます。


>彼はいつも最高だったよーと言ってくれます。
>私も彼とのエッチに不満はかんじていません。
→これなら、何も問題ありません。
 今の関係をしっかり続けましょう。

 
以下、ご参考
>挿入後は5-10分ぐらいでフィニッシュ。
→早くも無く遅くも無い。ごく普通です。
>3年前は4回ぐらい連続で夜のお店で性行為をするぐらい性欲はあったよ
 うです。
→夜のお店の事は、話半分くらいに聞いておきましょう。
>一回以上連続でしたことはありません。
→少し寂しいですね。
 30歳くらいだと2回くらいはすると思います。
 元気な人だと3回以上もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、回数が少ないですよね。
なかなか難しいですね。まだ二人の関係が薄いからということあるのかな。。

お礼日時:2022/09/11 08:33

全裸野外露出しろ。

    • good
    • 0

フェラでいかせてやっては?


それでも1回で終わりますかね?
30過ぎなら2回できないなんて有り得ないと思いますが、まずは、2回できるのかどうか試してみると。 
で、今度はあなたとのまぐわいを、2回に持ち込む。こないだ2回いったでしょって。

そんなこんなで、複数回もしてくれるのではないかと。

なお、5-10分だったらそんなに短くもないと思いますがどうでしょう。
自分は遅い方で、もう少し長いですがそれでも15分か20分ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど自分から2回目したいって誘ってみようかな、、それもありですね。

お礼日時:2022/09/11 08:32

問題はないと思います。

過去のことは過去のこと、今は今です。過去のことと同じことを求めてほしいとでも思っているとか?
>色々な体位をしてみたいと
そうであれば、質問者様自身からリードをしていってみてはいかがでしょうか?騎乗位であれば彼を寝かせて自分が上に乗っかてみるとか。

>これから2人でもっとよくしていきたいな
二人でよく話し合っていくこと。コミュニケーションが大切だと思います。というかよくしていくとはどういう意味なのでしょうか?それを彼と共有できればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
過去のことは気にしすぎないようにします。
今日のエッチはどうだったか?振り返りもいいかなと思います。

お礼日時:2022/09/11 08:31

4回ぐらい連続で夜のお店で・・・?=1店で4回って事でしょうか?


だとすると早打ち自慢ですね。逆に言えば射精する事が好きな人かもしれません。
酷い人は、何度も快感があるからあえて早漏は治したくないって人さえいます。

射精する事がメインの人は、自分が満足したら相手がまだでもお構いなしで終わります。
最初の出会いの頃は、頑張るんですが、段々かったるくなってしまうんです。
特に色男に多いですね。
私の友人は、年が経って
「SEX? 女とするんなら、AV見ながら自分で抜いたほうが楽だよ!!」
となりました。この人は4人目の妻。今は別居。オナニー中です。

早打ちの人が長く挿入するためには、体位を何度も変え、そのたんび気持ちを切り替えないとすぐ暴発です。
で、5~10分ってとこでしょうかね? 一般そんなもんですよ。
AV男優だって10~20分超位のもんです。
これを女性のためにと頑張る人と、自分が満足すればいいって人に別れて行きます。

もし、彼が貴女の為に努力したいっていうのなら方法は有ります。
性器に対する刺激慣れ。亀頭刺激、陰茎刺激に慣れる。
脳を慣らす。興奮しすぎないようにしていく。
それでもだめなら、塗り薬系、局所麻酔法、飲み薬。
局所麻酔や、飲み薬は、医師がやってる方法です。自分で手に入りますからね。

あとは、オナニーのやり過ぎから、自然になった、生まれつきの遅漏がいます。
このタイプは、一般には射精メインにしてしまう人が多く、女性からは嫌われ者です。
が・・・、女性に尽くすタイプだったら以外に良い素材ですね。
但し相手が女性が満足したら合わせて射精出来るか、中断できる人に限られます。

ここで遅漏になってしまう人がいるって事は、早漏の人でも遅漏に向かうことは出来る筈なんです。
挿入時間を長くしたいのであれば、方法は有ります。

まずは、彼氏本人がどうしたいかですね。
yukinko55555様の将来の夫婦生活にもかかわって来ますので真面目に彼氏様と相談しましょう。

参考に、出せるかどうかですが・・・
仮性包茎 仮性包茎で悩んでいます。 剥くときも全く問題なく ただ皮か- その他(性の悩み) | 教えて!goo回答No.3

女性からしたら、男性器で大事なのは大きさですか?それともカリの高さ- その他(性の悩み) | 教えて!goo No.5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回で4回連続ですね。確かに早漏な感じがしますね。先に彼氏がいってしまうので、なかなか難しいですね。。色々相談してみようと思います

お礼日時:2022/09/11 08:30

アレコレ愉しみたいなら、貴女が彼にやり方を教える事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えるんですね、、がんばらなくちゃ

お礼日時:2022/09/11 08:28

個々の問題ですが、彼の話はウソとしても信じてあげましょう。



次に彼の挿入時間が5分〜程度←普通ですよ。貴女とのsexに最初から全力でピストンしているからでしょう。


遊び慣れてから、射精をコントロール出来る様になったり…体位をかえたり、女性を楽しませることに時間を使う様になります。

sexの基本は挿入、射精…快楽の追求なら遊びです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

挿入時間は普通なんですね!二人で色々慣れていきたいなと思います!

お礼日時:2022/09/11 08:28

持続力が期待出来ないのであれば、回数で頑張って貰うと


良いですわ。
例えば鳥類。鳥の交尾はコンマ1秒以下と極々短時間ですわ。
けど、それを何度も何度も致すんですわ。
それで種の保存が出来ているのだから、心配御無用ですわ。
なので貴女方も単位時間に拘るのではなく、ショット数で
お考えになられるとよろしいかと存じますわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、回数で頑張ってみます!ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/11 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています