プロが教えるわが家の防犯対策術!



長いのと短いのではどちらが街中で着れますか?
それとも外では着ている人いないでしょうか?

A 回答 (4件)

この人達スタイルあんまり良くないというかスタイルが悪いのを大きい服で隠してる感じがあってちょっとダサいですね。



スタイルが良ければの話ですが、オーバーサイズの服は体を隠せば隠す程オシャレなので長い方が良いですね。もっと長い丈やテーパードパンツを履いても良いかもしれません。
丈が短い+謎に長い靴下とか2000年代のミニスカートファッションとあんまり変わらないですしw

参考
2000年代のファッション誌
https://d.kuku.lu/92db572d6

2000年代の学生服
https://d.kuku.lu/ba76f30ae
    • good
    • 0

両方とも着れると思いますよ。


特に街中で着ていても問題はないかと思います。
    • good
    • 0

某有名電器街のパソコンショップ勤務の異色の30代後半女子です、電器街は萌えやコスプレの街でもありますが、残念ながら両方とも、10代や20代前半の女子が電器街で着るにも相当の勇気が入ります。

    • good
    • 0

短いの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!