プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セルフレジは万引き増やしてるよね⁉️(゜〇゜;)

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    ダイエーは半セルフレジ‼️レジ係がレジで計算して、客が精算するシステムです‼️金払うふりして万引きしてる連中いてるわ‼️(笑)(笑)(笑)

      補足日時:2022/09/12 09:08

A 回答 (1件)

増えているでしょうね。



米国では激増しているそうですから
日本だって増えていると
思いますヨ。

だまそうと思えば簡単にできる、
ということで
万引きを誘因していると思いますね。



https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2108 …

デジタルクーポンを提供するVoucherCodesProの調査によると、
米国の買い物客の約5人に1人がセルフレジの
小売店で何らかの商品を盗んだことがあると答えています。
専門家によると、そのような盗難は
過去4年間で倍増しているとのことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いくら人件費節約しても、万引き増えたら無意味だと思うけどね‼️常連のダイエーでも万引き増えたよね‼️(笑)回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/09/11 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!