プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親や友達のお金を盗んだり、万引きをしたとか、
或いは友人の家で盗みをするようなそういう経験がある人はいますか。

子どもの頃のとか、若い頃にそういう事をしても見つからない人は多いのでしょうか、、
職場や学校とかでそういうことはありましたか

A 回答 (4件)

ありますね。

でも、バレてちゃんと怒られた。
結局はバレるんですよ。
バレなければバレるまで繰り返してしまうのが人間です。
    • good
    • 1

小遣いがたりなくなったときに、ヨメの財布からそっと…(`Д゚(☆α==(・・#)ヨメパーンチ

    • good
    • 0

ねーよ、


犯罪ですわ、、、
    • good
    • 1

僕は小5の頃に万引きを20回ぐらいした事あります。

勿論、全てバレました。バレてキツく叱られて反省しました。ちなみに今日、公園で財布を盗まれました。万引きされた方の気分が分かりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています