アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メディアがセルフレジで万引き
と喧伝しますが、クレプトマニア以外あの環境で取ろうと思いますかね?

何か大げさに書きたててるんですよね?

A 回答 (2件)

不景気のせいか、ホント万引きが多くて困っています。

セルフレジだけじゃないです。例えば、有人レジで清算のみセルフ(機械)の場合も、支払わず逃げます。支払いせずにカートごと駐車場へ行く人も。
    • good
    • 0

欧米では、セルフレジを廃止する店舗が多いという記事を読みました。


セルフレジは無人なので、万引きが増えたそうです。
セルフレジに人を付けると、人件費が増えるそうです。

まだ今の段階では、セルフレジは役に立たないようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A