dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく行くコンビニの店長さんに嫌われて?います。(T_T)それは他の客にはレジで会計の後にありがとうございました。というのに、何故か私にだけ会計の後にありがとうございました。と言ってくれません。私は店内で特に迷惑をかけた訳でもないのに、何故だと思いますか?(T_T)詳しい方みえたら教えて下さい。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • ちなみに他のアルバイトの子達はみんなありがとうございました。と言ってくれます。

      補足日時:2024/01/17 23:14

A 回答 (10件)

もう少し強くなりましょう。


何故君は店長に気に入られなければならないのでしょうか.....?
それが無く、そして買い物に何の支障無ければ、そんなのは何も思わず無視してれば良いですね....。
何故なら君はわざわざ立ち寄り割高の品物を買ってやってるお客さんです。
立場では君の方が遥か上になります。
何故なのか?と思うかも知れませんが店長がそんな態度の店は✕店なので
嫌なら別な所で買い物した方が良いですね....
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。そうしてみます。

お礼日時:2024/01/22 21:43

あなたがそうだというわけではありませんが、順番待ちであなたの盤が来た際にもお願いしますとか声掛けもなく機嫌悪そうにしているとか、例えば買った商品を乱暴にカウンターに投げ込むとか、金のやり取りの際に余所向いたままとか、手渡しせずにカウンターに投げ込むとか、いわゆる「客としてのマナー」がなっていない様子が毎回のように続けば顔も覚えられ態度も変わり得ますよ?



得てして「お互い様」「どっちもどっち」なことが多いです。

というか、コンビニの店員さんに好かれて何かメリットあります?
好かれる、嫌われるって気にしたこともないですけど。
    • good
    • 0

悩んでも仕方ないよ、他のコンビニに行こうか!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうですね。

お礼日時:2024/01/18 00:19

意味判らない


だから何
はっきりありがとうございます
言って下さいとクレーム出しなさいよ
最低の接客あり得ません店長失格
私ならオーナー呼びつけ抗議します
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうしてみます。

お礼日時:2024/01/18 00:18

>よく行くコンビニの店長さんに嫌われて?います。



ってご自分で書いてるじゃん。
    • good
    • 1

嫌われて何か困る?


ちゃんと買い物できるならまったく問題ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうですよね。

お礼日時:2024/01/18 00:17

生理的に嫌いというものに


理屈ではない

あるいは生理的にではなく他の原因があるのかもしれないが、それは分からない
真実は本人に心の中のみ
    • good
    • 1

別にコンビニ店長に嫌われたって良いじゃない?



何か不利益有るの具体的に
商品売ってくれないとか
お釣りを渡してくれないとか

それとも挨拶してくれないと行きていけないというような特殊なご病気なんでしょうか??

或いは承認欲求の一形態なのかな・・・・

何か面倒くさいね
    • good
    • 1

おそらく、たまたまなのてまはないてますか?


さもなければ、その原因は、質問者様が最もよくご存知なのではないでしょうか?
それは、質問者様には、顧客として歓迎されないような態度やオーラ?など、店長さんから見て、好意的に捉えにくい、部分があるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

嫌いだから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何故嫌われるんですか?何処で判断出来るんですか?

お礼日時:2024/01/17 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A