アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親や友人のお金を盗んだとか、万引きをしたのような
学校や職場などでお金を盗んだとか、友達の家でそのような事をしたとかはありますか、、

或いは、学校で異性の私物を盗んだとか、貴重品の窃盗のような
一度でも人のものを盗んだことはありますか

私は、小学生や中学生の頃にそうした事があります
いくつになっても、思い出し悪い記憶が強化され、
良い人と思われたり、感謝されたりするのが苦しいです。
もし見つかれば、軽蔑されるでしょうし欺いている、いまの罪悪感も恐怖もあります。
人を好きになったり、行きたい場所へ行ったり日常に幸せを求めても良いのでしょうか。

A 回答 (4件)

カリオストロ大公の娘、クラリスの心を盗んでしまいました。

「人のものを盗んだことはありますか」の回答画像4
    • good
    • 0

奥さんが大事に取っておいたいちご大福<ーアイスじゃないよ を食べてしまって散々怒られました

    • good
    • 0

人の物を盗むなんてこと考えたこともないです。

    • good
    • 0

彼女のハートをッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!