プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親のお金を盗んだり、友人からお金を盗んだりした事はありますか…

或いは、学校や友達の家でとか、バイト先などで盗みをするとかそういう経験がある人や話を耳にした事はありますか。
子供の頃って大小あれど人のものを取ったり隠したりとかなんらかの悪事を働く時期があるようにも思います…。

過去の悪事とか、過ちはありませんか。

A 回答 (1件)

私は万引きは一度もありません。


本当にお金が少なくて困った時は、一応、「ごめん、ちょっと貸してもらっていい?」と聞いてから借りた事はあります。
でも、へんなところから借りたというのは一度もありません。

昔、お金関係で厄介な人がいて、大変な時期を過ごしました。
私自身の気持ちの軽さにも落ち度がありました。
その人は、お金の事しか頭にない人で、あとになって、私が親から怒られました。

あとは、自分が、雰囲気だけで、お店の店員さんから警戒されたり誤解されるのが嫌なのもあり、盗むという行為がどうしてもできないんですよね。
こちらにも回答してすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています