アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エロい 夢を見てしまいましたどうすれば地獄に落ちないで済みますか?

A 回答 (5件)

登る地獄を探す。

    • good
    • 0

またエロい夢を見る

    • good
    • 0

先ず、セルフで出しましょう。

    • good
    • 0

エロは悪ではありません。

なので地獄にも落ちません。

主様も含め私達が両親から生まれた要因でもあるのですから。
    • good
    • 1

最近の話題である統一教会などの


動きを見て解って来ましたが

地獄に行くとか、地獄に落ちるとか
言っている宗教は全部間違いですね。

カルト教団の常套句になっています。
地獄など無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!