プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝てる時夢でエロい夢を見てしまいましたどうすれば地獄に落ちませんか?

A 回答 (6件)

祈りなさい。

    • good
    • 0

もう堕ちてるから、これ以上堕ちない

    • good
    • 0

統一教会にお布施。

    • good
    • 1

性的エクスタシーは菩薩の境地(理趣経)



https://ameblo.jp/nibbaana/entry-10837662701.html

もっともっと エロくなったら

極楽に いけますよ。

エロが 不足していると 心配です。
    • good
    • 1

もう無理です。

    • good
    • 0

地獄に住んでいると思えば落ちませんよ


天国にお住みなんですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!