アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくはばかなのでしょうか?おしえてください。

A 回答 (5件)

天才を殺す凡人



凡人は、いくら頑張っても、盆栽です。しょせん、、クソ真面目なだけ、、日本では、天才は凡才に殺されます。



    • good
    • 0

ばかにあこがれてるだけのひとかなぁ~



(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

理性あるなら、外れた事を書くのやめたら?


他の人はたぶん、ある種の精神異常者としか、観てないよ。
    • good
    • 2

いいえ、あなたは天才です。


あなたを理解できない周りがバカなのです。
    • good
    • 0

欠陥的な思考。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!