10秒目をつむったら…

汗で変色してしまったんですがあらえますか?。

質問者からの補足コメント

  • 洗濯機で????。

      補足日時:2022/09/13 07:53

A 回答 (4件)

基本洗えないと思います、糊付けだと思うので

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらえないですよね
いい加減な回答者たちが、いて腹が立ちます。

お礼日時:2022/09/15 06:43

洗濯機だとドラムを痛めるかもしれません。

お風呂でたわしなどを使って洗ってみるとよろしいかと思います。
    • good
    • 0

薄めた漂白剤を塗布して一晩置いた後に洗剤で洗ってみると変色は取れるかもしれません。

    • good
    • 0

とりあえず洗って、乾かしてみましょう!


キレイになるかもしれません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!