電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Twitterのフォロワーを増やすにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 投稿画像も絵とか添えたほうが増えるんですか

    フォローしたりも、

    タグはどうなんでしょうか

      補足日時:2022/09/14 12:17

A 回答 (4件)

占い?


ごめんなさい。僕の専門外です。

ただ画像を載せると伸びる傾向はあると思いますよ。
    • good
    • 1

経験上、画像ありの時はいいねはつきやすいですね。

ただし、あなたの趣味の界隈の人が喜ぶような画像をのせると良いでしょう。

ハッシュタグをつけた方が伸びるとは思いますが、そこをどうするのかはあなたの匙加減ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

占いの内容だと画像なにが喜びますか?

お礼日時:2022/09/15 20:44

ここでいう相互フォローとは、フォロバ100などとプロフィール欄に記しておいた状態でこちらからフォローしていくことです。



同じ界隈なら75%ほどの確率でフォローが返ってきます。(あくまでも私の経験上の話ですが)
    • good
    • 1

相互フォローが手っ取り早いでしょう。


ただ1日せいぜい10人程度にとどめておかないと凍結やシャドウバンを食らってしまいます。

それか絵に関して腕に覚えがあるのなら絵師として活動するのも良いでしょう。簡単ではありませんが、成功すれば数万人のフォロワーを獲得できるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!