プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年生です。友達に「ゲイ?」とLINEで聞きたいのですが、なにか相手を不快にさせないで聞く方法はありますか?僕はゲイでその友達とはお互いに触りあったりしています。

A 回答 (3件)

>その友達とはお互いに触りあったりしています


それができるのなら「ゲイですか?」と聞く必要はありませんので、
今のまま接してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分相手もそうですよね

お礼日時:2022/09/14 19:07

ネコですか、それともタチ?で分かりますw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなりそんなぶっ込んだ質問する勇気ないです……

お礼日時:2022/09/14 19:06

ゲイ?と聞く必要ってあるのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由ですか。付き合いたいんですよね。そのためなのかなと思ってます

お礼日時:2022/09/14 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!