アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリートークのカテゴリーで、ノンジャンルは寂れすぎてないか?

( ̄~ ̄;)悩み

ちょうどいいくらいのカテゴリーなのか?

それが質問です!

(  ̄▽ ̄)にっこり

質問者からの補足コメント

  • 御回答ありがとうございました

    ベスト・アンサーは独断と偏見でこちらの方に贈りたいと思います
    (^人^)感謝です!

      補足日時:2022/09/19 23:07

A 回答 (13件中11~13件)

私も何度かアカウント名を変えてきましたが、


基本はノンジャンルトークの「住人」です。

おっしゃるように、明らかに回答は減っていますね。
質問のほうは、、、、おっと。

私も、回答が、いっこ つけばいいかな?くらいで
投稿していますよ (  ̄▽ ̄)にっこり

いいんじゃないですか、一般質問と違って、ゆっくりと投稿質問が
下に流れていくのは、変わらないですし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

基本はノンジャンルの住人なんですね!

久しぶりにノンジャンルの質問をみてたら

ほとんどの質問に回答がついてなかったので!

Σ(゜Д゜)マジか!
abvcdさん的には、
回答が一個つけばいいかなぁ~
くらいの気持ちで質問してるってな利用方法なら

フリートークのカテゴリーは
いい感じのカテゴリーになってるとも、受け取れますね


でも、スタンプには【つらい】てな文字があらわされてて

いい感じではあるけど、内心はつらい

この微妙な感じが、ノンジャンルの住人にはありそうですね

ご回答ありがとうございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2022/09/14 15:58

わっ!たまたま自力で質問見つけた♬(爆笑)



そう言えば、フリートークはここ最近ほぼたちよらなくなったなぁ。
フリートークでよく見る知り合いも減ったし、アンケートの頃からガラリと雰囲気も変わったし、目が悪くなってから必要最低限(自分の中で、だけどね)の回答できるカテにしか行かなくなったから。

>ちょうどいいくらいのカテゴリーなのか?

この意味が何をさしてちょうどいいと言ってるのかは良くわからないけど……^^;
名物アーケード街(gooの商店街的存在)が、シャッター街になっちゃった様な感じだわね(^◇^;)


後、皆ちゃんとdポイントとか言うのを活用してるのかなぁ?
わしちんは切り替えた?
私未だに切り替えてないや。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

フリートークカテゴリーはシャッター通り

Σ(゜Д゜)ミナたん!うまい!

寂れた商店街も個人的には好きで
人混みでごった返す商店街の面影なんかを思い返すのもアリですもんね

ちょうどいいくらいのカテゴリーなのか?

寂れた感じのカテゴリーって
廃止されるわけでもなく
繁盛する訳でもない

メイン通りを一本それた裏路地的な
ちょうど良さ!

今のフリートークカテゴリーの存在ってそんな感じなのかなぁ~

てな事を思ったりもしてたからね

そうそう
dポイントに変換は済ませましたよ!
日々のおやつ代に使わせてもらったよ~
ミナたんも、切り替えしてた方がお得だよだよ
コンビニで利用できて、スーパーなんかでも利用出きるからね

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2022/09/14 15:51

最大の理由はベストアンサーが付与されないからでしょね。


それじゃ、単なる掲示板と同じ。
雑談する為だけの場なんて、必要ないと思いますぜ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、教えて!gooと言えば
ベスト・アンサーが必要ですもんね

( ̄~ ̄;)確かにね

あえてベストアンサーのない
フリートークカテゴリーは、フリートークなりの必要性を感じてたんですけどね

フリートークカテゴリーを、ズバッと不必要って言い切る回答もあると覚悟はしてたけど

ちと、( ;∀;)寂しい感じはしますよ

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/14 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!