アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone12ー64KのKとは何ですか?

A 回答 (3件)

本体の色ではありませんか


家電製品等には次のような略号(頭文字)を使用するのが一般的
頭文字が同じの黒と青を区別するために K黒 B青
それ以外にも R赤 W白 G緑 P紫
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
カラーは黒です

お礼日時:2022/09/14 08:43

では64GBの黒という意味でしょうね。

    • good
    • 0

64GBなら容量ですが、Kでしたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

GBではなくKなので疑問です。

お礼日時:2022/09/14 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!