プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは好きな人に恋人がいると分かったらどうしますか?

そのまま今までの関係でいるか、
自分の心に正直になって想いを伝えるのか……。

その人とは2人で食事や飲みに行けるぐらいには仲が良い関係だった場合、
皆さんならどうしますか?

A 回答 (3件)

私はそれがわかった時点で身を引きます。


別れた時に気持ちがあれば、再びアタックしますけど、恋人いるってわかったらもう無理ですね。彼女に悪いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>彼女に悪いと思います。
それもそうですね、、、

お礼日時:2022/09/14 22:20

好きなら気持ちを伝えるかな。


フラれたら潔く身を引けば良いだけだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当たって砕けろ、ですね。

お礼日時:2022/09/14 22:20

No. 1のものです



悪い意味ではなかったですがご気分害された場合は申し訳ありません

もし自分が彼女だったらと考えた場合に、彼女いるのにアタックするって何?て、自分だったら思っちゃう気がしたのであの回答でした。
決して貴方を責めた訳じゃないですので…。

でも2人で遊びや飲み行ったのなら「彼女がいる事実」を知らないフリして告白するのはどうでしょうか?
どう言う経緯でしったかはわからないのでこういう提案になりますが…
ひとつの提案です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!