電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッシュの男って昼飯春雨かかっぱえびせんしか食わなそうだよな。ほんま気持ち悪い。
髪型変えようよ。そしたら許してあげるのに。

A 回答 (4件)

分かります!マッシュ男にまともな奴は居ませんよね。


クラスメイトにもいますが、性格悪過ぎます。((人のものを勝手に使う、パシるなど……
    • good
    • 0

マッシュにそんなイメージがあるのですね。

明るくて健康的な食事のマッシュもちゃんといます。
たしかに全員に受け入れられそうな髪型では無いかもしれませんが、かっこいいと思っている女の子や男の子もいるので、人類全員がマッシュにでもならない限りは見逃して欲しいです、、
    • good
    • 0

日村勇紀にしか見えんし。

    • good
    • 0

んなことないわ~(*´艸`*)ぷぷぷ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな〜ぷぷぷ( ˆmˆ )

お礼日時:2022/09/14 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!