dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンナイトなどで生でヤって中出しする人って何を考えているんでしょうか?名前も知らない頭の悪い女に種付けしてやったぜ!みたいな感じですか?

無理やりやゴムつけると嘘ついて内緒で中出し、女の子から中に出していいよってパターンもありますが怖くないのでしょうか?てことは他の人ともそんなことしてるって確定なんで性病や妊娠が怖くないのかなと

遊びやワンナイト、セフレなどとヤる時ゴムなしでも妊娠など怖いです。責任とれるならいいと思いますが仮にその子の連絡先も知らない状況とかならぶっちゃけなんとでもできますよね?みなさんそーゆー時中出ししますか?それで逃げますか?

たまに中出ししてやったぜみたいな人いてますが罪悪感などないんでしょうか?どちらにも責任があるとは思いますがもしかしたら自分の知らない所で自分の子供が産まれてるかもしれないとか、中絶してたりしたら命は命ですし殺したとか、言っても仕方ないことなんですけどみなさんその辺はどうお考えか教えて欲しいです!
そんなの知ったこっちゃない!みたいな感じでこの先生きていくの辛いとかならないですか?結婚して堂々と胸張れますか?是非よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 補足として自分は無理やりなど一切ないです。
    中に出していいよ、とかゴムが破れてたとかそーゆー場合すごく後悔します。それで連絡知らないとかどーしようって悩みます。一生の過去として生きていくのかって自分の責任なんですが辛いです。若い時ってそんなもんなんですかね?

    ピル飲んでるとかの場合は除きます。それを知っててやるのと知らないとでは違うので、連絡がとれればピル飲ませるとかできますが

    責任取る気のない子とは生でヤルのか?中に出すのか
    ひとりの人として親に育てられてきた子にそんな酷いことできるのか?それで妊娠した時どうするのか?連絡が取れる状況ですが、金銭目当ての嘘の場合もあると思います。本当に家でたら雷にうたれるかもしれないから出れないみたいな話ですが、自分の知らないところで自分が人の命を奪ってたかもしれないみたいな

      補足日時:2022/09/14 18:43
  • エイズとかの心配もないですか?一番怖いです。
    めちゃくちゃ確率低いとかいいますがどーなんでしょうか

      補足日時:2022/09/14 19:07

A 回答 (4件)

以前にあった話。


ある男がバーで若い美人に声をかけられた。
話がはずみ、酒の勢いでホテルへと行った。
ホテルに入るとバーのときよりも姿がはっきりとわかった。
綺麗な女性。
その夜、男は夢のような時を過ごした。
朝になり、女は先に帰ったようで、姿は無かった。
ルームミラーには女が付けていた真紅の口紅でこう書いてあった。
『Welcome to AIDS Paradise!』
女の居場所がわかれば殺人未遂で検挙だろう。
怖いのは病気と美人局。
    • good
    • 6

そもそもワンナイトで性行為をする時点で動物かと思います。



性病を心配する前にもう少し恋愛を出来ないの?
    • good
    • 5

そういう人に聞いてみないと何とも言えませんが、吉原とかでは生で中出しが当たり前みたいですので風俗しか知らない人はそれが一般的だと勘違いしているのかも知れません。

    • good
    • 0

単に、お互いに性行為を楽しむ、それだけです。



女性が生に答える場合は、それなりに避妊に自信があるか、
万が一は堕胎すればいいと考える人、です。

別れてしまえばもう赤の他人、それがワンナイトなので、
反省なんかありようがないです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A