プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビルダー8を使っています。
ページの中に、素材集に入っていたフレームを挿入しました。
挿入されたフレームの中に、更に画像を挿入したいのですが、どうしてもできません。

どうか教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

意味不明です。


画像を重ねるのですか?
参照urlを教えてください
    • good
    • 0

ビルダーでしたら、ウェブアート デザイナーを使って


合成できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やってみます。

お礼日時:2005/04/06 13:26

フレームってフレームページのことではなくてイメージのフレームのことでしょうか?



でしたらビルダーではなくてウェブアートデザイナーを起動して編集したほうが良いです。
ウェブアートデザイナーで使いたいフレームを開きます。
次にメニュー[編集]→[ファイルから貼り付け]を選択してフレームの中に挿入したい画像を選択します。
あとはフレームの中に納まるように画像のサイズを修正して、重ね順をフレームが一番手前になるようにすれば良いと思います。

もっと簡単なのはウェブアートデザイナーにフレームを付けたい画像を開いてメニュー[オブジェクト]→[フォトフレームの作成]で画像にフレームを付ける方法もあります。

フレーム違いだったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わかりづらい質問で申し訳ないです。
やってみます。

お礼日時:2005/04/06 13:29

「絵の額」のほうのフレームかな?^^;


もしそうであれば、
画像をページに挿入します。
その画像の上で右クリックします。
出てきた一覧の中に「フォトフレームの装飾」をクリック。
好みのフレームを選んでクリックするだけです。

もし、カラーを変更したい場合は、「詳細」で選ぶことも出来ます。(フレームの種類によって出来ないものもあるかも?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事できました。
こんな簡単なことだったのですね。

お礼日時:2005/04/06 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!