一回も披露したことのない豆知識

私は処女なのですが初体験はやっぱり痛いですかね、、
痛みは個人差あると思うので、体験済の方が思った痛みの度合いを教えて下さると助かります( ;‪ᯅ; )
彼氏のアソコは少しデカめです、、。

A 回答 (5件)

処女に限らず、初めての時は、


男も女も、痛いもんです。
それと、
慣れてても、
やり方を間違うと、同じ相手でも、
男も女も、痛いもんです。
    • good
    • 0

デカめって事は、見たことあるのね?


途中までやってやめたって事?
その男に焦らないで時間かけてやってもらえば?焦っていきなり入れられたら激痛だよ。
    • good
    • 1

本当に人によりますが私はナイフ入れられてるかのような痛みでした!ローション必須です!!

    • good
    • 0

とりあえず特大のディルドーで貫通させて慣れておきましょう。



……(´・ω・`) 雑ですが、とても真面目な回答です。

質問者さんが出血を伴う傷を彼につける行為はさせたくはありませんよね。

質問者さんの彼氏が、
 「処女は初体験で出血すべきだ!」 
という古い固定概念に捉われていないことを祈ります。
    • good
    • 0

風呂でじっくりとふやかしてやれば余り痛くないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A