プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月ぶりとかの性行為で痛い場合ありますか?
そういう時って初体験の時みたいに痛みに耐えて慣らすか、
中断するか、どっちの方がいいですか?
中断してもまた次する時痛いですよね?
私は女側です。

A 回答 (5件)

ちゃんと濡れて指で慣らしてからなら痛みはないはずです


中断して前戯をしっかりした方が良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/17 06:13

ありますあります 



たっぷりと濡れてから挿れてもらったら? 

せまいマンみたいだから優しくチンでマンを、ほぐして行くように少しずつ挿れたらいいよ✌️

週に何回もしたら慣れてくると思います☺︎
    • good
    • 1

なんでそんなもんするの?


もしかしてヘンタイ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人類誰でもするやろ

お礼日時:2023/02/17 06:13

人に寄って違うとしか言えない


私の経験 知り合いの話 初体験痛かった
聞いたことないです
痛くなかったけど血出たと言った人も居ました

初体験痛かったと言う人居るなら痛いと思います
痛い人は痛い 痛くない人は痛くない

信仰テキニ痛いと言うなら

初めてするかもしれないけど痛くなかったら痛がった方がいいの?痛くなかったら疑われる?とか話してた

セックスの女性側の痛さは合わなければ痛い
人数こなしてても痛い です

セックス期間開いたから痛いとかじゃないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもしている彼氏とのなので合わないわけじゃないです。ただ期間があくと痛いって話です。

お礼日時:2023/02/17 06:14

ローション使ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています