いちばん失敗した人決定戦

なんで、わからない問題聞いただけで消されるの?
別に下品な質問じゃないのに

質問者からの補足コメント

  • 質問の仕方が悪かったのかもしれないです
    答えはわかったけど理由がわからなかったので解説が知りたかったのですが、回答求む。と書いていたので答えを聞いていると思われたのでしょう

      補足日時:2022/09/16 14:34

A 回答 (5件)

問題を写真にとって貼り付けたなら著作権違反になるから消される。



もっとも写真をそのまま貼り付けるような雑な丸投げ質問は、皆から嫌われるけど。
    • good
    • 3

ここは、


自然科学系の学問に関する質問は、すぐに削除されます。

いかに下品でくだらない質問であろうと、上記以外、例えば、
国語(○○の意味、教えて)、
食べ物、食べ方、
恋愛、人生相談、

等は、問題ありません。

答えが一つの質問は禁止、
答えが複数か人次第、となる質問はOK、
という基準などでしょうか。
    • good
    • 0

いろんな違反理由がありますから、それに当てはまったのかも知れません。

    • good
    • 0

何をどんなふうに聞いたのかわからないと何とも。


わからない問題、というのは、勉強関係?
解き方を聞くのはOKだけど、答えを聞くのはNGだったりしますよ。
    • good
    • 3

宿題とか、


自分でしないと身に付かない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!