dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスに振られました!どうしましょう!
セックスだけはしておけばよかったと後悔しています。ドブスなんで横柄な態度をとるようになりました。ドブスイラつきますもんね。月曜は川口でお見合いそれと船橋でもお見合い なかなか彼女ができません。どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

美人はごますりされることに慣れきっています。


ごますりしてくる男を見て「コイツもまたいつもと同じか」と思われるだけ。
無理に横柄にする必要もないけど、ごますりするのではなくて「ただの普通のオンナ」として扱うことが重要です。

ブスは横柄に扱われるのに慣れているので、逆にごますりしてあげるのです。
ブスに横柄な態度を取ってたら嫌われるのは当たり前。

みんなと同じ反応をしてたらモテるわけがないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

さすがです!!勉強になりました!月曜に美人とお見合い予定です。普通のオンナ扱いでゴマすり厳禁ですね、なるほど、技を知らないとオンナはものにできませんよね。ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/17 09:31

美人にはごますりして、ブスには横柄って、発想が卑屈すぎるただの量産型ですね。



美人には横柄な態度を取り、ブスにはゴマをする、これがモテる秘訣です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

マジですか?!そうなんですか?!月曜に超美人さんとお見合いなんです。そうなんですか?!知りませんでした!

お礼日時:2022/09/17 08:57

そんなにしたい??



その飢えが、危険を感じさせてしまうのですかね。
うさぎちゃんが、ライオンに喰われちゃう、、、みたいな、、、。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

したいです!それとドフスなんで態度が超横柄になってました。私美人さんだとごますり小僧なんですが、ブスだととりあえずやりたい!それ考えますね。あーやりたかったです

お礼日時:2022/09/17 07:08

そういう態度だから、振られるのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドブスだと2回目3回目会うとなんかいらつくというか、言いたいことを全て言ってしまうんですよね。相手に気遣いしない、いらつく、ただし女体は持ってますからね

お礼日時:2022/09/17 05:39

多分お前が言うなレベルなんじゃない? お前が

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!