プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きだった人の名前って覚えているものですか?

A 回答 (8件)

覚えてません。

    • good
    • 0

高二ですが初恋(幼稚園)の頃から全員覚えてます笑

    • good
    • 0

しっかり覚えて居ます。


昭和時代の話ですが。(笑)
    • good
    • 0

はい、初恋のひとから全て覚えてます。


忘れるわけない。
    • good
    • 0

名前などどうでもいいんです。


君がいてくれるだけで、
僕は幸せですッ!

Lover Come Back To Me.
肥豚よ我に帰れ。
    • good
    • 1

中高年になっても忘れません。


友達や仕事ですれ違った事は忘れますが。。。恋の記憶は永遠です。
    • good
    • 0

わたしは覚えてますね。


何十年も前になると忘れそうになりますが、
しかし忘れたことはないですね。
    • good
    • 0

もちろん、好きでなくても交流のあった人の名前は簡単には忘れませんけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!