電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OUTLOOKを使用しています。

---------------------
アドレス
■■@××.co.jp

受信
pop.××.co.jp

送信
smtp.××.co.jp

ログイン名: dd
パスワード: dds
本名: catt0031
---------------------

というデータをそれぞれの項目に設定したのですが、
送信は出来てもメール受信ができず困っています。
何が不具合の要因なのでしょうか。

アドバイスいただけたら幸いです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

とりあえず下記ホームページの当該項目を参考に試してみればと思います。

こちらのサイトさんはかなり詳しく載っているので送信・受信ともに参考になります。

参考URL:http://deneb.jp/mail/mail009/mail/res-index.html
    • good
    • 0

お使いのメールのプロバイダのサイトを見れば、設定の仕方が書いてあると思いますから、それを元に、設定をしなおしてみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!